2006年02月01日

いよいよキャンプ・イン!

ストーブ・リーグに別れを告げて、いよいよ明日からキャンプ・インです。
スポーツニュースでは、キャンプ前日恒例、各球団の『神社へのキャンプの成功・必勝祈願参拝』を流しています。
いくら祈願しても、優勝できるのは1チームなんですけどねぇ。(今年は我がスワローズの順番です。何の順番かは秘密にしておきます。)
そしてこれから開幕までは、各チーム(当然、弱いチームも)のファンも夢一杯。
取らぬ狸の何とやらで、夢(限りなく妄想に近い)が膨らみます。わーい(嬉しい顔)
自分の現時点での『取らぬ狸の・・・』では、皆が活躍することになってしまうので、100勝近くは勝つことになりますわ。
う〜ん、早くもこんな感じ。今年のキャンプも楽しみです。

にほんブログ村 スポーツブログへ

posted by とも at 00:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ・ベースボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

