2006年02月20日

日本人記者の無神経な質問

フィギュアスケート女子代表・安藤美姫の会見で、アホな質問をする日本人記者がおったとさ。
待ちに待った憧れの舞台、『いよいよ競技が始まる』って時に、何様のつもり?
そして今日、あるスポーツ紙は1面で、泣き顔の写真を載せて報じています。
そして『頑張ってください!』的なコメントをしたりもする。
これも、『何とかの自由』ってやつなんでしょうが、理解できませんわ。
いったい、何をしにトリノに行っているんだろう?

にほんブログ村 スポーツブログへ

posted by とも at 16:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の回顧 (2月19日)

【カネヒキリ】は、強い競馬をしましたね〜。
武豊Jが『昨年よりさらに強くなっていました。』ということなので、ドバイがかなり楽しめそうな感じになってきました。わーい(嬉しい顔)
それに引き換え、善臣君ったら・・・
あの位置から、あれだけ外通しては、どうもならんでしょうに・・・。
(昨日書いた不安が、モロに的中してしまいました。)

そして【フラムドパシオン】も完勝! こちらもドバイ、楽しみですね。

にほんブログ村 スポーツブログへ

posted by とも at 01:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

