2006年03月31日

スワローズ、開幕戦を勝利で飾る!

何はともあれ、開幕戦勝利ですな。良かった良かった。わーい(嬉しい顔)
6安打、四死球を10個も貰って4得点とは、相変わらずの感じですが、タイガース打線を3点に抑えた投手陣(石川-木田-五十嵐)に助けられましたね。
8回裏の無死満塁、上位打線で1点も取れなかった嫌な流れも、復活を期待している五十嵐がキッチリ抑えてくれました。これは大きな収穫です。
それでは明日も、頂きましょうか。

にほんブログ村 スポーツブログへ

posted by とも at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(5) | スポーツ・ベースボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間もなくスワローズの開幕戦です

あと十数時間後に、東京ヤクルトスワローズの、そして古田PMの開幕戦が行われます。
毎年のことですが、開幕を迎える直前は期待で一杯ですわ。
妄想モードで試算すると、100勝近くは勝ってしまうことに・・・
少々割引いて考えてもチギリますな〜、これは。
岩村、石井弘のメジャー希望組の出遅れも、きっと他の選手が埋めてくれるでしょう。
で、リグスも夫人の出産に立会うために、開幕直後にアメリカに戻るって? アメリカ人的には当然のことかも知れませんが、その間に武内がレギュラーを取ってしまうかも知れませんね。
武内には、そのくらい期待しています。チャンスが廻ってきたら気張ってほしい。
あと、青木・田中・武内の早稲田野手3連チャンの次男坊、田中も調子が良いので楽しみですね。
古田PM、二役こなすのは大変でしょうが、楽しめる、そして魅せる野球をお願いします。
ところで、開幕投手は誰なんだろうか?

にほんブログ村 スポーツブログへ

posted by とも at 02:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ・ベースボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

