2006年04月04日

ジャイアンツに負けちゃった・・・

今年最初のジャイアンツ戦でしたが、惜敗してしまいました。
最後は粘って『あわや!』の場面を演出できましたから、明日に期待しましょ!
そして今日1番インパクトがあったのは、一久の変身ぶり。
以前在籍していた時と比べると、まるで別人じゃあないですか。そりゃ〜昔に比べりゃ歳もとったし、球速も多少は落ちているかも知れませんが、変わり過ぎていて個人的にはかなり寂しいッス。
『今後のことを考えて、手の内を隠しているに違いない!』と思いたいが、今日はもう本番やし・・・
『昔と同じように』とは言わないが、次回は今日よりもストレートを多めにお願いしたい。
古田PMが『もう、押していくピッチングでは難しい。』と判断しているならば、致し方ありませんけど。
しかしこの対戦、いつから『東京ダービー』と呼ばれるようになったのでしょうか?

にほんブログ村 スポーツブログへ

posted by とも at 22:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ・ベースボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

