2006年04月19日

情けないゲームじゃ・・・

今日のスワローズ、またまた完封負けッス。そしてジャイアンツにも4連敗・・・。
ヒットで出てもゲッツー、の繰り返し。ゲッツー4回もやりました!
あまりの無策ぶりが、見ていて悲しかったですわ。
0点では、勝つことは出来ませんのよ。
『どうにかして1点を取ろう!』という雰囲気も、イマイチ伝わってこないし。
古田PMの不調や慣れない兼任から来る迷いが影響しているのか、始まったばかりなのに淡白なゲームが目立ちますね。
古田PMの大ファンですが、『数試合、ベンチで采配に専念してみてはどうでしょう? そして少し打ち込んでみませんか?』と、言いたい。キャンプ時には、選手としての練習が不足していたでしょうし、選手としての調子が戻ってくれば、チームも良い方向に向いてくると思うのです。
気分転換にもなるし、ペナントレース、長いですから。
『負ける時はこんなもん』ってのは分かっていますが、あまりの不甲斐なさに愚痴ってみました。^^;

明日はナイスゲームを頼みますよ〜!

にほんブログ村 スポーツブログへ

posted by とも at 00:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ・ベースボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

