2006年04月20日

昨日とは一転!ナイスゲーム!

今日はスワローズらしい、ソツのないゲームで快勝ッス!
1番青木が、第1打席・四球、第2打席・四球、第3打席・エラーで出塁し、3回とも犠飛で生還。
その内2回は、ノーヒットでもぎ取りました。
青木は、その後の2打席もヒットを打ち、今日は5打席全て出塁。これで完全復活?
終盤には久しく無かった、連打でたたみかける攻撃も出たし、もうお腹一杯です。
そして投げては石川が7回まで快投! 当たっているG打線をほぼ完璧に抑えました。
今年の石川は良いですね〜。ストレートが多めで、有効的に使えているように思います。決して速くはないですが、テクが一流ですからね、テクが。
なんだか今日のゲームがキッカケになって、上昇気流に乗って行きそうですな。
(ちょっと楽観的か?)

にほんブログ村 スポーツブログへ

posted by とも at 00:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ・ベースボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

