2005年12月11日

明日は朝日杯FS

フサイチリシャール.jpg少し検討をして見ましたが、注目はやはり【フサイチリシャール】でしょうか。
漠然とデザーモ騎手に乗替わった【ジャリスコライト】かと思っていたのですが、「いちょうS」のレベルが案外低いのでは?、という疑問がムクムクと・・・。【フサイチリシャール】が使ってきた「東スポ杯」や「萩S」の方が、レースレベルを考えるとかなり上じゃないかと。デザーモ騎手じゃなければ、軽視したいところなんですが。う〜ん、この当たりの加減が難しいッス。
あと、何気に気になっているのが【スーパーホーネット】と【ディープエアー】の2頭。
【スーパーホーネット】は、何てたって内田博騎手への乗替わりは大きな魅力です。「デイリー杯」では【マルカシェンク】には負けましたが、もし【マルカシェンク】がここに出てきていたら本命を打っていたかも知れない馬ですから。(早く復帰して、ダービーには間に合って欲しいです)
【ディープエアー】は、「札幌2歳」での【アドマイヤムーン】の2着が光ります。藤田騎手が乗れれば更に良かったのですが、その分は減点。
【フサイチリシャール】からワイドで、気になる馬への2点買いなんてどうかな?
買うか買わないか、買うなら何を買うかは、直前まで決められませんが、現時点ではこんな感じでしょうか。^^;




posted by とも at 01:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(3) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともさん、こんにちは。
僕も祐一君を応援しているので、
フサイチリシャールに頑張って欲しいす。
そうそう、福永祐一騎手が騎乗して東京スポーツ杯を勝った馬と言えば、『キングヘイロー』を思い出します。懐かしい〜。
ではでは。
Posted by ちゅう at 2005年12月11日 07:58
ちゅうさん、こんにちは。
祐一は昨日落馬負傷で途中から乗り替わっていたのですが、今日は乗ってますね。
ちょっと不安ですね。
無理してなければ良いですが。^^;
Posted by とも at 2005年12月11日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

朝日杯フォーチュリティS&鳴尾記念
Excerpt: カナハラドラゴン頑張ったけど3着だった…。 今回は勝たせてあげたかったなー。 本日は朝日杯フォーチュリティSと鳴尾記念だね。 ☆朝日杯フォーチュリティS 朝日杯はジャリスコライ..
Weblog: クロミちゃんの競馬日記
Tracked: 2005-12-11 03:45

朝日杯フューチュリティステークス予想 〜関東馬の復権なるか〜
Excerpt: 明日は朝日杯FSですねー。2歳牡馬のチャンプは誰になるのか? こないだも言いましたが、 2歳戦は苦手です orz ので、あまり考えすぎず気楽に予想しようと思います。 どっちみち明日は買いに行けないし..
Weblog: stay_gold.com
Tracked: 2005-12-11 12:04

朝日杯FS予想・・・
Excerpt: 今回のサインはW杯かなぁ・・・・・って、な訳ないかなっ!(≧▽≦;)だとすると・
Weblog: 横浜すたいる
Tracked: 2005-12-11 13:41
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。