2005年12月20日

競馬反省バトン

今年の競馬回顧企画【競馬反省バトン】なるものが、横浜すたいるのEmiさんから回ってきました。
Emiさん、ど〜もです。^^
それでは今年の競馬を振り返りつつ、厳粛に反省してみたいと思います。 ^^;
(ほとんどの項目に【ディープインパクト】は入るので、除外して書きます。)

Q1.2005年の競馬を一言で言うなら?
とにかく牝馬が元気な年でした。

Q2.2005年馬券収支は?プラス?それともマイナス?
うっ・・・。年前半は不調、後半持ち直すという感じでしたが、
あと1週間でプラスにするのは、ほぼ無理なのでマイナスでしょう。 ^^;

Q3.2005年会心の予想は?また、そのレース名は?
これは会心!というはあったハズですが、思い浮かびません。^^;
ということは、大して会心じゃ無かったということなのか・・・

Q4.2005年、あなたが選ぶ2005年ベストレースは?
難しいですねぇ〜。^^
パッと思いつく所では、オークスかな。
直線の【シーザリオ】は凄かった。痺れました。

Q5.2006年、あなたの競馬大予言!!!!(妄想・空想なんでもOK☆)
【シーザリオ】復活で、ジャパンカップ制覇!
【ディープインパクト】は凱旋門賞でブッチギリ!

Q6.2005年、注目してた馬は?または追っかけ続けた馬は?
【シーザリオ】【ラインクラフト】

Q7.2006年、あなたが注目する馬は?
【シーザリオ】の復活を待ちたいです。
あとは先物買いで、【フラムドパシオン】。

Q8.2005年、あなたの「BIG TIME」は?(競馬・私生活なんでもOK)
環境を変えて、新たなチャレンジを始めたこと。

Q9.2005年、相性の良かった馬、騎手、調教師は?
馬は【ラインクラフト】。
騎手は『JRA投票照会サービス』で調べると、小牧J、柴山J、デザーモJ、でした。

Q10.2006年の競馬での抱負は?
『趣味と実益を兼ねる』
競馬を楽しみ、お金も増える、そんな競馬を実現したいと思います! ^^

Q11.このバトンを回す人は?
競馬仲間は、ことごとくブログやってません。
書けそうな人がいたら、廻すことにします。
この記事を読まれた方、今年を振り返って書いてみませんか?


posted by とも at 01:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともさん、バトンどぉもです^^
振り返る事もあんまなかったりするんで、たまには良かったんじゃないでしょうか?^^;
なんか、あっという間の1年だった気がしますよね〜(しみぢみ)
有馬は楽しみましょーね♪^^
Posted by Emi at 2005年12月20日 20:31
Emiさん、こんばんは。
節目に振り返ってみるのも、良いもんですね。
来年こそ頑張っペ!って気合も入ります。^^
おっと、その前に有馬の紐探しをしなければ。
Posted by とも at 2005年12月21日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10845861

この記事へのトラックバック

競馬反省バトン
Excerpt: 今年の競馬を締めくくるよーなバトンがSPORTS NOW?のnnnさんから回っ
Weblog: 横浜すたいる
Tracked: 2005-12-20 20:32
×

