2005年12月30日

今年もあと2日です

あと2日で今年も終わりです。
思い返せば、今年もいろんなことがありましたねぇ。個人的にも結構激動な1年でした。
そして来年は、より良い年にしたいですね。
明日から地元に戻るのですが、ブログが書ける環境ではないので、次は年明けにアップします。
地元でリフレッシュして、来年もタイトル通り『思い付くままに』記事を書いて行こうと思います。
それでは、良いお年を!わーい(嬉しい顔)


posted by とも at 02:57| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともさん、こんにちは∈^0^∋
今年はいろいろお疲れ様でした。
来年は、決意の年ですね。
お互いに頑張りましょう。
ゆっくり実家で過ごしてきてくださいね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
Posted by くまさん at 2005年12月30日 18:37
年内最後のご挨拶デス。
今年一年大変お世話になりま
した!!来年もお互いに応援
頑張りましょう〜!
Posted by bluestar1719 at 2005年12月31日 13:26
くまさん、こんばんは。
昨年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願いします。
やはり、年末年始で太りましたわ。^^;
Posted by とも at 2006年01月05日 01:34
bluestar1719さん、こんばんは。
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願いします。
今年は優勝の可能性、かなりありそうですね。^^
神宮に行かねば。
Posted by とも at 2006年01月05日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11160290

この記事へのトラックバック

NewYear'sEve!
Excerpt: 2005年も今日を残すだけとなりましたね。大晦日ですよ!1年たつの早いなぁ。「スワローズファンの皆さま」「他球団ファンのかた」「SMAPファンの方」「マッチさんファンの方」ほんとにほんとにコメントと..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2005-12-31 14:11
×

