2006年01月09日

明日の注目馬!

昨日の注目馬、中山10R10番【シャーベットトーン】は5番人気でしたが、無事1着になりました。イェイ!
しかし9R終了後、ちょっと横になって予想していたらそのまま寝てしまい、馬券は買えませんでした。 ^^;
起きたときには、11Rのパドックが写ってましたわ・・・
買おうと思っていた馬券は、ここでは能力上位の1番人気【アサクササイレン】とのワイド1点買いです。結果はワンツーフィニッシュで、5.2倍付いていました。残念ッス・・・

さて気を取り直して、明日の妙味のありそな注目馬は、中山10R15番【ピサノヨシツネ】です。
勝春Jが不安材料ですが、差しが有利そうな組合わせで、外枠も良いハズなのでワイド軸で。
あとは直前の気配や馬場を確認して、買うかどうかを決定したいと思います。


posted by とも at 02:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。