2006年01月09日

今日の回顧

今日の注目馬、中山10R15番【ピサノヨシツネ】(3番人気)も無事1着になりました。わーい(嬉しい顔)
3馬身半差の圧勝でしたね。昨日勝春Jが不安だと書きましたが、今回は上手い騎乗をしたと思います。次は昇級戦も、同じような条件であればそれなりに通用すのではないでしょうか。
昨日・今日と注目馬が1着になり、新年早々嬉しいですわ。
しか〜し残念なのは昨日同様、馬券が買えなかったことです。今日は寝てしまったのではなく、締切りを食らいました・・・
紐が難しかったので、迷った挙句に複勝を買おうと思って入力したら『時すでに遅し』でした・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
こういう時に圧勝されると、脱力感をタップリ味わうことになります。『次買いたいから負けてくれ〜っ!』って感じで見ているのですが、そういう時に限って完璧なレースをされたりするんです。う〜ん、マンダム。
こういう悪い流れは、さっさと断ち切ってまた来週ですね。
そして来週は、久しぶりに中山へ行くことになりました。楽しみですわ。


posted by とも at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。