2006年01月23日

W杯ゴルフ・藍&さくらの最終日

ワールドカップ、終わってしまいましたね。
結果は、通算8オーバーの12位。最終日はどのチームもスコアメイクに苦しんでいたようですが、藍&さくらペアも同様に苦しみ、大きく順位を上げることは出来ませんでした。
まあ2人ともこれからの選手ですし、これも貴重な経験として今後に生かして行ければ良し、ちゅうことで。
今年は藍は米国で、さくらは日本で好成績をあげて、また挑戦して欲しいと思います。
この3日間、楽しませてもらいました。わーい(嬉しい顔)
(ちなみに優勝は、アニカを擁するスウェーデンで、通算7アンダーでした)


posted by とも at 02:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12102291

この記事へのトラックバック

藍ちゃんさくらちゃんよく頑張った。
Excerpt: 女子ゴルフワールドカップ、日本代表は残念ながら連覇を逃してしまいました。「次につながるいい試合」藍・さくら、健闘及ばず12位/女子W杯ゴルフ最終日連覇を期待されている中、プレッシャーもあったでしょうが..
Weblog: 30 on the spot
Tracked: 2006-01-23 13:26

藍ちゃん&さくら、お疲れさま。
Excerpt: 2人ともW杯は準備不足だったとか。準備万端で望んでいたら、連覇はなくとも、 もう少し違った結果なり気持ちになったのではないかと思ったり。 人気選手ゆえの苦労も味わっただろうこの2人なら、 この経験をき..
Weblog: Happy Style!!
Tracked: 2006-01-24 14:25
×

