2006年01月29日

今日の回顧(1月29日)

今日の注目馬・京都牝馬Sの【ディアデラノビア】は5着・・・
10Rを見ていて、今の京都・芝の外回りコースは外が伸びることを騎手皆が分かっていたようなので、『ヤバイかな?』と思いましたが、予感が的中してしまいました。(嫌な予感は良く当たる。)ふらふら
【ディアデラノビア】はこの馬の競馬に徹しましたが、4角でどの騎手も膨れ気味に廻すので、更にその外を廻すことになってしまいました。上がりは最速を記録しましたが、あれでは届きません。
これで今年の注目馬の成績は(3−0−0−2)になりました。

根岸S(GV)は、【サンライズバッカス】が下手なレースをしましたね。
本番(フェブラリーS)は距離も伸びますし、今回の4着で少しでも人気を落とすようなら、狙うことも考えたいと思います。


posted by とも at 17:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。