2006年02月03日

Make it happen!

これは今日発表された、今季のスワローズのスローガンです。
古田PM曰く、「優勝しようぜという意味です。ファンも含め、みんなでそういうつもりでやろうということ。」
(了解! そのつもりで神宮へ観戦しに行かせていただきます!)
かなり気合が入っているようで、昼飯もロクに取らずに動き回っているとのこと。
長年やっている古田PMなので、心配する必要はないと思いますが、先は長いですから無理せんといてね。

にほんブログ村 スポーツブログへ

posted by とも at 01:12| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(3) | スポーツ・ベースボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!各球団のスローガンも出揃い、どのチーム今年こそは!と引き締まる新しいシーズンの始まりですね。
WBCももう直ぐ、とっても楽しみですね♪日記TBさせていただきましたので良かったら見てください(^^)
Posted by 勝利の女神 at 2006年02月04日 04:14
TBさせていただきましたharuです。
古田プレマネも最初から飛ばしてますね。でもこの時期マスコミをつかんでおくのが大事なので張り切っているのかもしれません。そのうち時間が経てば伊東コーチあたりにまかせて選手の方に専念するかもしれませんね。
また来ます。
Posted by haru at 2006年02月04日 18:16
勝利の女神さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
いよいよ今年も始まりましたねぇ〜。
今年からはWBCもあるし、楽しみが1つ増えました。^^
またお邪魔させてもらいますね。
Posted by とも at 2006年02月04日 23:44
haruさん、こんばんは。
古田PMは、ほんとサービス精神旺盛です。
選手としてもまだまだ頑張って欲しいので、そちらの調整も頑張ってほしいですね。
また遊びに伺いますね。^^
Posted by とも at 2006年02月04日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

古田スワローズ キャンプイン!<跳べ!スワローズ!!>
Excerpt: もう早いもので2月です。 今日、プロ野球12球団が一斉にキャンプに入った。我が東京ヤクルトスワローズも先日、早稲田大学で講演した古田プレマネのもと沖縄浦添でキャンプイン。3月3日まで行われる。 古..
Weblog: V35スカイラインクーペが欲しい!
Tracked: 2006-02-03 05:39

Make it happen!
Excerpt: 今年のスワローズのスローガンが決まった。Make it happen!直訳すると「それを起こそうよ!」ってことです。大事なのは「それ」です。もちろんチームにとってit=championshipでしょう..
Weblog: ヤクルト狂の独り言
Tracked: 2006-02-03 15:44

プロ野球&Jリーグの謹賀新年は「今」!
Excerpt: 今日のニッカンスポーツにヤクルトスワローズ古田新監督発表!今季スローガン「Makeithappen!」という記事が載っていて、プロ野球各球団の今年と過去のスローガンとそのときの監督、リーグ順位が一覧に..
Weblog: 勝利の女神 ほほえみ日記
Tracked: 2006-02-04 04:11
×

