2006年02月10日

冬季オリンピック、まもなく開幕です!

いよいよ始まりますね! トリ〜ノ!!
TVに誘発されてか、自分もジワジワと五輪モードへと盛り上がってきました。
選手の皆さんには、4年に1回の最高の舞台ですから、思いっ切り弾けてほしいですね。
良い結果を残すに越したことはありませんが、兎にも角にも悔いのないように、と願っています。
そして応援する側としては、選手と一体化し、何度も感動したいと思います。
(夜7時のTBS直前特番を見て、もう既に、ジ〜ンと来てしまいました)
熱い17日間、と〜っても楽しみですわ。わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 スポーツブログへ

posted by とも at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13107816

この記事へのトラックバック
×

