2006年02月23日

TEAM200結成!

イチローと青木.jpg
良い響きですね〜、『TEAM200』って。
(サンスポがネーミングしたようですが)
21日にイチローと青木選手が呑みに行った翌日、一緒にキャッチボールをして、ティー打撃のトス役もやってくれたそうです。凄っごい、うらやましいッス。
レーザービーム・イチローとのキャッチボールは距離が遠くて、大変だったようで・・・。
当の青木選手は緊張しまくりだとは思いますが、こんな機会はそうそうありませんから、イチローエキスを吸収して更にパワーアップしてほしいですね。
ところで、その呑みでは、どんな話題が出たのだろうか? とっても興味があります。
隣でビールでも呑みながら、聞いてみたかった。わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 スポーツブログへ

posted by とも at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ・ベースボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13653259

この記事へのトラックバック
×

