2006年02月25日

やっぱりイチローは凄い!

イチロー2.jpg昨日・今日と、WBC日本代表の壮行試合(対12球団選抜)をTVで見ましたが、イチローのオーラに圧倒されっぱなしです。ほんとに凄いッス。
ネクストバッターズサークルからバッターボックスに入る、そして構えるまでの間、見送る、打つ、全てにおいて、じ〜っと見入ってしまいます。これが世界最高峰レベルの存在感なんですね。
そして今回の数々の言動からも、イチローの熱さ、本気度が伝わってきて凄く嬉しいし、ワクワクします。
なんたって、『アジアラウンドでは向こう30年、日本に勝てないと思わせるぐらいやっつけたい』ですから。わーい(嬉しい顔)
見ている限りでは、かなり気合の入ったチームになってきており、第1回WBCは本当に楽しみです。
変なルールや開催時期の問題もありますが、極力見ておかなければ、と思いましたわ。

にほんブログ村 スポーツブログへ

posted by とも at 21:24| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | スポーツ・ベースボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
イチローかっこいいですねぇ…。プレイもその他の言動も全て。
ほんともう、何か信じられないような気持ちで観ています。
アジアラウンド、台湾戦行ってきます。

高津はやっちゃいましたね(^_^; ここからしっかり上げてきてくれると信じます!
Posted by あーこ at 2006年02月26日 01:23
あーこさん、こんにちは。
ほんとに今回のイチローは凄いッスね!
もうもう、ひたすら脱帽です。
BW時代も大好きでしたが、明らかに数段パワーアップしています。
台湾戦行くんですか、羨まひぃです・・・
生イチローを堪能してきてくださいな。
Posted by とも at 2006年02月26日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13774057

この記事へのトラックバック

【WBC】 王JAPAN発進!
Excerpt: 負けたか_| ̄|○ とりあえず大勝した昨日の試合から。 イチロー起点の王ジャパン圧勝 (ニッカン) イチロー全開、日本代表が大勝 (MSN毎日) 上原62球5回8K (報知) 上原はさすがの落ち着き..
Weblog: ダラリズム
Tracked: 2006-02-26 01:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。