2006年03月03日

WBCアジアシリーズ第1戦!

ヨッシャ〜!
まぁ、明らかに格下の相手とはいえ、とりあえず初戦勝ちました!わーい(嬉しい顔)
あれだけの選手が揃っていても、やはり序盤は重〜い感じでしたね。
試合は2点先取も、上原投手がよもやの同点2ランHRを浴びます。スワローズファンでアンチジャイアンツの自分は、上原投手を心底応援できるのはオリンピック以来になりますが、今日はキレもコントロールも今ひとつ。次の登板は頼みますよ。まずは初戦先発の大役、お疲れさまでした。
そして試合を決めたのは5回表。まずムネリンが太ももにデッドボールを食らう。『俺のムネリンに何するんじゃ〜!』って感じ。わーい(嬉しい顔) 凄く痛そうだったが、すぐさま盗塁するなんて役者ですな〜。
イチローが続いて、マリーンズの若き核弾頭・西岡選手が決勝の3ランHRをかっ飛ばしました。
その後はもう、お祭り騒ぎ。自力の差がクッキリ出て、安心して見ていられる展開でした。
大注目のイチロ−は、あまり目立たない日となりましたが、存在感はサスガですな。
さて、明日は台湾戦です。

にほんブログ村 スポーツブログへ

posted by とも at 21:53| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | スポーツ・ベースボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様デス(汗)
男性にムネリンファンも結構いらっしゃるんですネ(驚)
中国戦、最初は、どうなるかと思いましたケド、終わってみれば予想通りの大楽勝でしたネ(^。^)
でも大好きな青木選手のタイムリ−、うたた寝してしまって見逃してしまって馬鹿な私・・・(涙)
何せ毎日残業で、お疲れモ−ドですからネ(汗)
明日の(0時まわったから今日か)台湾戦は残業断って行きマス(^。^)
Posted by まさのりちか at 2006年03月04日 01:49
まさのりちかさん、こんばんは。
やはり初戦の立ち上がりって、難しいのですねぇ。
あ、あと『ムネリン』は特に贔屓にしている訳ではありませんので、念のため。 ^^;
人気者がデッドボールを食らってかなり痛そうだったので、あんな風に書いてみたんですわ。
王ジャパンの1メンバーとして、応援しているレベルです。 ^^; アセアセ・・・
自分も、青木選手の方が遥かに贔屓ですよ。なんたってスワファンですからね。 ^^
台湾戦、観に行くんですか。うらやましいですわ。
楽しんできてくださいね。
Posted by とも at 2006年03月04日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14102059

この記事へのトラックバック

王ジャパン圧勝!!
Excerpt: 圧勝でしたね。怒涛の攻撃には驚きました。 4回からでしたか。西岡選手の3ランで、何かモヤモヤしたものが吹っ飛びましたね。 いやあ、良いゲームでした。観ていて楽しかった。 単純だけど、やはり応援している..
Weblog: Happy Style!!
Tracked: 2006-03-03 23:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。