2006年03月17日

WBC 王Japan韓国に敗れる。疲れた・・・

しばし放心状態ッス・・・
近所(徒歩圏内)で仕事の打合せがあったので、録画をして出掛けました。
周囲の協力を得て、細心の注意を払って帰り道も人通りの少ない道を選んで歩き、ゲームの結果を耳にすることなく録画を見ることが出来ました。ホッ。
緊張感で見ているだけで疲れる、重〜いゲームでしたわ。
『どこからでも点が取れる打線』のハズなのに、ホームベースがやたらに遠い。
相手のピッチャーも確かに良かったが、力んでバットが出てこない。スムースさに欠けていた。
岩村が3塁を回ったところで足を痛めたり、交代した今江がエラーをしたりと、流れも悪い。
残念ですが、負けるときはこんなもんなんでしょうね。
でも、最初はどうなるかと思っていたWBCですが、あの誤審と今日の韓国チームの騒ぎ方を除けば、熱くなれたし楽しめました。
イチローをはじめ、王Japanの全員に感謝します。
(って、未だ終わった訳ではないのですが・・・)

にほんブログ村 スポーツブログへ

posted by とも at 00:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ・ベースボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

こっちも合衆国行き決まり
Excerpt: WBC POOL-2 キューバ VS プエルトリコのリピート放送をカイシャのテレビ でチラ見。午前中のライブは珍しくシゴトしていて見られずじまい。 こっちのPOOLは勝てばサンディエゴ行きとい..
Weblog: I LIVE FOR THIS by "j"eter
Tracked: 2006-03-17 05:49
×

