2006年03月21日

WBC 王Japan、いよっ!世界一!

WBC優勝.jpgほんとにやってしまいましたね。この人たち。凄いッス。
この大会中、感動のあまり、何度も泣きそうになったのですが、今日もまた泣きそうになりました。
野球好きにとって、夢のような大会でしたね。
王Japanに感謝!
イチロー、ほんとありがとね。
(ペナントレース前なのに、もうお腹一杯ですわ。)

にほんブログ村 スポーツブログへ

posted by とも at 23:42| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(15) | スポーツ・ベースボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
王ジャパン最高でしたね!
個々の選手がとても光っていたと思います

僭越ながらリンク&トラックバック追加させていただきました
宜しければご覧になってください
http://evolition.blog58.fc2.com/
Posted by Carlos at 2006年03月24日 16:49
Carlosさん、こんにちは。
WBCの余韻のせいか、まだペナントレースに気持ちが行きません。^^;

リンク&トラックバックありがとうございました。
コメント遅れてすいませんです。
Posted by とも at 2006年03月26日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【WBC】王JAPAN、あなた達は最高です!!
Excerpt: 嬉しい!! 凄い!! みんながよくがんばった!!! 王JAPAN、感動を喜びをそして勇気をありがとう! 王JAPAN、本当に、本当にありがとう!!! '&..
Weblog: 井手らっきょ「Sports Graphic 裸mber」
Tracked: 2006-03-22 00:22

日本初代王者!ワールド・ベースボール・クラシック(WBC) 日本 vs. キューバ
Excerpt: 祝!WBC初代世界王者! 新潟の最終日。WBCを観戦して東京に戻る予定でした。 ヤマダ氏は8時過ぎに起きて元気に一人ですべりにいきましたが、自分はさすがに体がキツイので野球の始まる時間まで..
Weblog: Mumble ★ 全力疾走バイヤーKEN
Tracked: 2006-03-22 00:23

WBC日本優勝!
Excerpt:  何とも快挙ですね??????!10??6という点差で王JAPANは勝ちましたよ!まさか
Weblog: RAN Blog
Tracked: 2006-03-22 07:46

WBC CUBA撃破!世界一!松坂、MVP!
Excerpt: Ohbaby,thisisyourspecialdayI'msohappywithyou,Idon'tknowwhattodo(ねぇあなた。今日は特別な日ね。今日ここであなたといてとても幸せだから、何..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2006-03-22 09:01

WBC決勝・やった!日本先制だぁ!(大量10点勝利!)
Excerpt: 【散歩中の公園にて…】 今日はラジオで聞いてるWBC。 1回表に日本先制!! いきなりビッグイニングじゃん! 強敵キューバ相手に王ジャパン凄いよ!! 姫君と公園を散歩しながら聞いてるんだけど、思わ..
Weblog: Blog DaruStation 2
Tracked: 2006-03-22 12:56

ティファニーはいただいちゃうことに
Excerpt: ケーブルテレビ経由J sports3、WBC FINAL 王JAPAN VS キューバ。 音声はニッポン放送で。 いきなりだが、大島クン、セリグからメダル貰って何そんなにはしゃいでるの? こ..
Weblog: I LIVE FOR THIS by "j"eter
Tracked: 2006-03-22 15:18

WBC日本優勝!!世界一!!
Excerpt: WBCで日本が世界一になりましたね!! 最初はあんまり注目してなかったんですけど、日本が勝ち進んでいくうちに段々応援に熱が入ってきちゃいました。多分あの有名な誤審あたりからですかねぇ!? ..
Weblog: Thanksgiving Day
Tracked: 2006-03-22 15:49

日本 10−6 キューバ
Excerpt: 最強日本代表WBC初代王者に輝く  この優勝トロフィーはこれからも渡さないぜ 1回表、先発ロメロ。この時期にピッチャーで半そで? 西岡内野安打、イチローの時に盗塁。イチローフォアボール、松中内野安..
Weblog: 暇つぶしブログ
Tracked: 2006-03-22 16:10

・【WBC】日本優勝!!
Excerpt: 野球の国・地域別対抗戦のWBC(ワールドベースボールクラシック)。決勝の「日本vsキューバ」。結果は、、、10対6で、、、(当初、10対5と書きましたが、訂正:10対6) 「日本、優勝です!」いやー..
Weblog: たまちゃんのてーげー日記
Tracked: 2006-03-22 17:57

王ジャパン世界一おめでとうございます!!
Excerpt: 王ジャパン世界一 おめでとうござす!! いや??1日遅れてしまいましたが、ホントおめでとうございます!! 今日お休みで先ほどまで録画していたビデオを見てました。 感動しました!! ..
Weblog: お菓子工房アントレ 店長日記 
Tracked: 2006-03-22 18:18

悲願の世界一!――WBC決勝 日本vsキューバ戦
Excerpt: 勝ったーー! 王Japan おめでとう、ありがとう! これまでの試合とは打って変わっての打撃戦。日本が打てばキューバも打つ、日本が点を取れば、キューバも最後まで追いすがる。最後まで息詰まる真剣勝負。..
Weblog: ExcessiveWords
Tracked: 2006-03-22 22:49

WE ARE the CHAMPIONS!!・・・王JAPAN
Excerpt: 初めて開催された、メジャーも含めたプロ選手達が全面的に 参加する、真の意味での「野球世界一決定戦」、"WBC"・・・。    「誤審」による惜敗、宿敵「韓国」戦での2..
Weblog: リターンライダー立ちゴケ日記
Tracked: 2006-03-23 14:12

日本プロ野球 世界一!
Excerpt:  夢にまで見たこの瞬間。  大塚さんが最後の打者を三振に仕留めた瞬間、窓の外から一斉に車のクラクションが鳴り響いた。  喜びを抑え切れず自分も駅前に飛び出してみ..
Weblog: 警視庁から俳優への転身〜乾坤一擲で頂点を目指す
Tracked: 2006-03-23 19:36

ワールド・ベースボール・クラシックス優勝記念 ZIPPO WBC 日本代表モデル
Excerpt: WBC日本優勝の余韻がまだ残る中、こんな商品が現在注目を集めています。 ☆ZIPPO WBC 日本代表モデル 大会記念モデルのZIPPOなんですが、現在加工を手がけている国..
Weblog: Mumble ★ 全力疾走バイヤーKEN
Tracked: 2006-03-24 11:24

おめでとう!王ジャパン!!
Excerpt: WBC初代王者に王ジャパンの名が刻まれました!!
Weblog: 乾坤一擲
Tracked: 2006-03-24 16:46
×

