2006年04月02日

スワローズ、開幕3連戦を終えて

前年王者のタイガース相手に勝ち越しですから、上々の滑り出しです。
(開幕戦・2戦目と、接戦をものに出来たのも非常に良ろし。)
古田PMは慣れない立場での出場で、さぞ疲れたことでしょうね。バッティングまで手がまわらなかったのは、致し方の無いところでしょうか。
新戦力では、武内に価値ある1発が飛び出したり、田中をスタメンで起用したりと、今後も楽しめそうだし、木田・高津のメジャーからの復帰組も、早速仕事をしてますし。
これで岩村・川島・館山・石井弘あたりが復帰してきたら、かなり良いチームになりそうな予感が・・・わーい(嬉しい顔)
次は今年初のジャイアンツ戦ですな。
ガッツリ、やっつけちゃいましょう。

にほんブログ村 スポーツブログへ

posted by とも at 23:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ・ベースボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16057523

この記事へのトラックバック

【阪神】虎が片目を開いた!!
Excerpt: 開幕2連敗中の虎が吠えた!! 東京ヤクルトの連勝は2連勝でストップした。 阪神打線が猛打爆発。16安打9点 。 特にホームランを含む4安打の金本、2本のホームランのシーツが良かった。先発の..
Weblog: 井手らっきょ「Sports Graphic 裸mber」
Tracked: 2006-04-03 00:28
×

