2006年04月04日

ジャイアンツに負けちゃった・・・

今年最初のジャイアンツ戦でしたが、惜敗してしまいました。
最後は粘って『あわや!』の場面を演出できましたから、明日に期待しましょ!
そして今日1番インパクトがあったのは、一久の変身ぶり。
以前在籍していた時と比べると、まるで別人じゃあないですか。そりゃ〜昔に比べりゃ歳もとったし、球速も多少は落ちているかも知れませんが、変わり過ぎていて個人的にはかなり寂しいッス。
『今後のことを考えて、手の内を隠しているに違いない!』と思いたいが、今日はもう本番やし・・・
『昔と同じように』とは言わないが、次回は今日よりもストレートを多めにお願いしたい。
古田PMが『もう、押していくピッチングでは難しい。』と判断しているならば、致し方ありませんけど。
しかしこの対戦、いつから『東京ダービー』と呼ばれるようになったのでしょうか?

にほんブログ村 スポーツブログへ

posted by とも at 22:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ・ベースボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16138720

この記事へのトラックバック

清峰、桜散る!ヤクルト、巨人パウエルに飲まれる!
Excerpt: 第78回選抜高校野球大会決勝、期待の清峰は横浜に0-21の大差で破れ準優勝に終わった。横浜は8年ぶり3度目の優勝を果たした。 長崎県勢で春夏通じて初めて決勝に臨んだ清峰は、ミスもかなりありい..
Weblog: 井手らっきょ「Sports Graphic 裸mber」
Tracked: 2006-04-05 01:45

古田PM今季初安打もS-G戦初戦●
Excerpt: 今季初先発となった石井一だが、巨人打線に打ち込まれてガックリニッカンより5年ぶり日本復帰登板のヤクルト・石井一は初回と3回に2安打ずつを許したが、後続を抑え無失点。だが4回、先頭の巨人高橋由に3号ソロ..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2006-04-05 10:18
×

