2006年04月14日

スワローズ、今日も完封負け・・・

まだ11ゲームしか消化していないのに、もう3回目の完封負けです。(それもここ4ゲームで3回目)
相手投手が良かったとか、良い当たりが正面をついたとか、それなりの理由は存在するのでしょうが、こうも頻繁に完封されちゃあ〜いけません。
一生懸命やっているのは分かりますが、『抵抗すらできなかった』って感じの負け方です。完敗ってやつですよ。
完封勝ちが最高の勝ち方だとすれば、完封負けは最悪の負け方ですから。
調子が悪いなら悪いなりに、何か工夫をして流れを変えていきましょう。
他球団と比べても、決して引けを取らない打線なんですから。

にほんブログ村 スポーツブログへ

posted by とも at 02:08| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | スポーツ・ベースボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
同じ負けるのでも0点負けっ
てやられたまま終わったみ
たいでいやですよね。

石川は割と援護率高かった
のに、とうとう見殺され組
に仲間入りです(涙)

でもハマも大人気ないよね。
巨人戦を避けてスワ戦に
三浦@番長持ってこなく
てもいいのに・・ブツブツ。
Posted by bluestar1719 at 2006年04月14日 17:47
bluestar1719さん、こんばんは。
ほんと、完封負けはいけませんよね。
『少しはやり返せ!』って感じです。
番長投入は、ただのローテ順か?それとも確実に1勝狙いか?
いずれにしても、次はシッカリお返しをして欲しいですね。
Posted by とも at 2006年04月16日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

3度目完封負け、石川好投も援護なし
Excerpt: 石川、7回2失点も援護なしニッカンより横浜三浦は3回まで2安打無失点。ヤクルト石川も3回まで1安打無失点と、両先発投手が無難な立ち上がりを見せた。横浜は4回2死一、二塁から村田の左翼線二塁打で2点を先..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2006-04-14 09:09
×

