2006年04月19日

情けないゲームじゃ・・・

今日のスワローズ、またまた完封負けッス。そしてジャイアンツにも4連敗・・・。
ヒットで出てもゲッツー、の繰り返し。ゲッツー4回もやりました!
あまりの無策ぶりが、見ていて悲しかったですわ。
0点では、勝つことは出来ませんのよ。
『どうにかして1点を取ろう!』という雰囲気も、イマイチ伝わってこないし。
古田PMの不調や慣れない兼任から来る迷いが影響しているのか、始まったばかりなのに淡白なゲームが目立ちますね。
古田PMの大ファンですが、『数試合、ベンチで采配に専念してみてはどうでしょう? そして少し打ち込んでみませんか?』と、言いたい。キャンプ時には、選手としての練習が不足していたでしょうし、選手としての調子が戻ってくれば、チームも良い方向に向いてくると思うのです。
気分転換にもなるし、ペナントレース、長いですから。
『負ける時はこんなもん』ってのは分かっていますが、あまりの不甲斐なさに愚痴ってみました。^^;

明日はナイスゲームを頼みますよ〜!

にほんブログ村 スポーツブログへ

posted by とも at 00:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ・ベースボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16745021

この記事へのトラックバック

《 【TV観戦】パウエル投手 対スワローズ in倉敷 第1戦 》
Excerpt: 今日の先発は、2006.04.04と2006.04.11(完封)に勝利を挙げ
Weblog: ★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
Tracked: 2006-04-19 03:08

併殺4で完封負け、情けない・・
Excerpt: まだ4月だぞしっかりしろぉ!頑張ってよ。ホントに・・。ニッカンより好調の巨人はこの日も先制した。2回、阿部の中前打、山田の三ゴロで1死二塁とし、清水の適時打で1点を奪った。巨人の先発パウエルは、7..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2006-04-19 11:24
×

