2005年11月11日

【アジアシリーズ2005 第2戦】

今日もマリーンズの楽勝でした。
相手チームも一応台湾チャンピオンチームなのだから、マリーンズがかなり強いということでしょうね。
しかしコールドゲームって・・・
高校野球の地方予選じゃないのだから、せめて9回までやれば良いのに。
日本の一線級投手は、アジアではそうは打たれない感じなので、次のターゲットはやはりメジャーリーグ王者でしょうか。
日本の選手があれだけ向こうで活躍していれば、それなりに戦える可能性はありますから。
今年ならマリーンズvsホワイトソックスかぁ。見てみてぇ〜。

posted by とも at 23:58| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ・ベースボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともさん、こんばんは∈^0^∋
野球の世界化を目指すためにも、ワールドカップをすればいいのですよね。
 チーム事の。
サッカーはあるのに、なぜ野球はできないのでしょうか?
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
Posted by くまさん at 2005年11月12日 00:48
ともさん、こんにちは。
ボビーも日米のチャンピオン対決を提案しているみたいで、場所も「ハワイ」あたりを予定してるみたい。優勝旅行を兼ねてるのかな。
ではでは。
Posted by ちゅう at 2005年11月12日 08:15
くまさん、こんばんは。
野球の国際化は進めていかないといけませんよね。
そうすれば、オリンピックでも復活するでしょうから。
Posted by とも at 2005年11月13日 00:22
ちゅうさん、こんばんは。
さすがボビーですね。
日米の架け橋になって頑張ってもらいたいですね。
その際は是非、真剣勝負で戦って欲しいです。
Posted by とも at 2005年11月13日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

