2005年11月13日

エリザベス女王杯回顧

sweep.jpgいや〜、強かったです、スイープトウショウ。
特に、直線で外に持ち出してからの脚は凄い! の一言でした。
外に持ち出す僅かなロスもありましたが、上がりは最速の33.2秒!
あの末脚は、牡馬を含めても現役馬ではNo.1でしょう。
3連覇を目指したアドマイヤグルーヴ、5連覇を狙った武豊騎手(なんか武豊騎手が走っているかのような表現?)を完全に封じる、強いレースぶりでした。
馬券の方は、昨日のブログにも「スイープトウショウ」と書きましたが、結局紐が絞れず、スイープの複勝だけ買って観てました。シブイ・・・
次はどこに出るんでしょうか? 次走も注目ですね。

posted by とも at 23:59| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともさん、こんにちは∈^0^∋
凄い、昨日は一分前の投稿ですね。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぼくは お馬さんは よーくわからないですね。好きな人はものすごく好きなのですよね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
Posted by くまさん at 2005年11月14日 10:41
ともさん、こんにちは。
スイープトウショウも強かったですが、2着に逃げ粘ったオースミハルカもよかったですね。しかし、あの切れ味は凄かった!!(他の馬が歩いてるように見えた。)
ではでは。
Posted by ちゅう at 2005年11月14日 15:26
くまさん、こんばんは。
様々なファクターを使って予想して、その通りになった時は快感ですよ〜。
実は12時過ぎてたんです、投稿・・・ ^^;
Posted by とも at 2005年11月14日 22:11
ちゅうさん、こんばんは。
オースミハルカも最高のパフォーマンスでしたね。
ほんと、逃げてしぶとい馬です。
しかし、相手が悪かった・・・
Posted by とも at 2005年11月14日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9304667

この記事へのトラックバック
×

