2005年11月15日

来年のスワローズは投手王国

古田PM2.jpgスワローズ、来年は投手王国になる予感がしています。
それは、投手1人1人の特徴を完全に把握している古田PMが、個人の能力を最大限に引き出す起用をするハズだから、です。
もともと、投手重視のドラフトを行ってきたので、素材は揃っていますし。
既に、高井・鎌田両投手のセットアッパー転向や、平本投手のアンダスロー変更というニュースも見かけました。(この3投手のポテンシャルはかなりのものだと思っています)
実際に球を受けている古田PMの発案であれば、かなりの確率で良い結果が出ると考えるのは、普通かと。
チーム防御率が3点台前半になれば、行けるでしょう!
あとは、石井弘が残ってくれれば・・・

posted by とも at 23:55| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ・ベースボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともさん、こんばんは。
何だかんだ言っても、野球はピッチャーですので、投手王国を築き上げるのは良い事だと思いますよ。
・・・・古田PMの写真が日に日に大きくなっているような気が・・・
ではでは。
Posted by ちゅう at 2005年11月16日 02:36
ちゅうさん、こんにちは。
実は古田PMに一番期待してる部分なんです。
写真ですが、小さくするとボケてしまうので、
そのままで貼ってみました。
次回はいろいろ試してみますわ。
Posted by とも at 2005年11月16日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9384131

この記事へのトラックバック
×

