2005年11月26日

ミシェル・ウィー、残念!

ミシェル・ウィー2.jpgミシェル・ウィー選手が、たった1打及ばずに予選落ちしてしまいました。残念〜!
17番・18番と連続ボギーだったのですね。しかも17番で、パーパットのアドレスに入ったとき、ギャラリーの中から携帯電話の電子音が響いたそうな。
しかしタイミング悪く、鳴ったもんだわさ・・・
パーパットが入って決勝ラウンドに進めたと仮定した場合、経済的には数億円のロスでしょうから、「電車の中で鳴らしてしまった」というのとは、訳が違います。ファンもガッカリでしょうし、鳴らしてしまった人の心中は如何に?
結果的には、主催者側は「ガッカリ」して、男子プロ関係者は「ホッ」として、ウィー選手は「ムッ」とした、という感じですかね。
ギャラリーのマナーの悪さに懲りずに、また日本の大会に出場して欲しいものです。


posted by とも at 00:41| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | スポーツ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともさん、こんにちは∈^0^∋
残念でしたね。
主催社もギャラリーが呼びこめなくて。
ウィは億の単位で出演料を頂いているそうです。
 複雑な心境かもしれませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
Posted by くまさん at 2005年11月26日 11:17
くまさん、こんばんは。
ほんと、凄い出演料ですねぇ。
次は女子ツアーで、藍ちゃんやさくらと競うところが見てみたいです。
Posted by とも at 2005年11月27日 03:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9809900

この記事へのトラックバック

ミシェル・ウィー予選落ち(カシオワールド・オープン)
Excerpt: 「ミシェル・ウィー予選落ち(カシオワールド・オープン)」に関連するブログ記事か...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
Tracked: 2005-11-27 00:51
×

