2005年11月30日

適切な補強

swallows.gif今オフのスワローズは、積極的に補強しようとしています。(ジャイアンツには及びませんが・・・)
今現在ニュースになっているだけでも、一久、木田、ラロッカなど、古田PM1年目への気合が感じられますね。
例年の場合は、選手が出て行くニュースの方が多いですから、戸惑いながらも少しは嬉しかったりします。 ^^;
ほんとは、自前の選手だけで最強チームが作れれば、1番良いのですけどね。
何でもかんでも獲得する!ってのは如何なものかと思いますが、今年に限らずこれからも、弱点箇所を適切に補強するという姿勢は心掛けていって欲しいと思います。


posted by とも at 01:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ・ベースボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ラロッカ獲得?
Excerpt: 久々にスワローズネタをば。 今朝(29日)のスポーツ新聞のヤクルトな話題は 一久獲得へ・・・の動き ■サンスポ:古田監督が“石井一獲り”に動く「手をあげますよ、もちろん」  「(メジャー移籍希望の石..
Weblog: Rookie’s BAR
Tracked: 2005-11-30 10:27
×

